1.  

名古屋本社ハロウィンイベントレポート!

去る10月29日火曜日、本社のある名古屋市西区花の木において、恒例のハロウィンイベントを開催しました。

前日から雨を降らせた雨雲たちも、私たちの熱意を汲み取ってくれたようで、開始時刻に合わせるように雨がストップ!そのおかげで、さまざまに仮装したお子さんたちがご家族と共に続々と集まってくれました。

このハロウィンイベントのはじまりは2016年。「近隣のお子さんやご家族に楽しい時間をプレゼントしたい!」と考えた総務部の社員たちが、いろんな部署の仲間たちを巻き込んで準備した結果、普段は難しい議論が繰り広げられる会議室に、仮装したかわいいお子さんたちの笑顔と歓声があふれ、社員の私たちにとっても忘れられない、楽しくて嬉しいイベントとなりました。

4年目の今年は、装飾も仮装もパワーアップ!花の木で働く営業や商品開発メンバーだけでなく、春日井市でお菓子をつくっている工場の仲間たちも駆けつけて大奮闘した結果、360名のお子様と200名の親御さんで賑わう2時間となりました。

ご来場くださった皆さん、どうもありがとうございました。また来年お会いしましょう!

お菓子のフォトメッセージ大公開!

今年から始めた「フォトメッセージコーナー」では、私たちKasugaiのお菓子への思い出や、作り手へのメッセージを書いていただきました。
各地の工場でお菓子を作る仲間たちや、私たちのお菓子を普段から食してくださっているお客様たちにご覧いただけるように、ご本人と保護者の方にご同意を得た上で、ここに公開させていただきます。

PAGE TOP