1.  
  2. お知らせ
  3. 新メディア「おかしなくらい、おかし好き」OPEN!

新メディア「おかしなくらい、おかし好き」OPEN!

2021/05/22

お知らせ

お菓子が好き。

お菓子の会社ですから当然といえば当然なのですが、うちの会社、春日井製菓にはお菓子好きが多く生息しています。

オフィスや工場の応接室や会議室にはいつもキャンディなどの自社商品がありますし、お菓子を食べながらの会議やデスクワークは日常風景。

他社さんから新商品が出れば食べずにはいられず、お菓子を語れば熱くなり、初対面ではついたくさん自社商品を贈ってしまうetc.etc...。
90年以上もお菓子を作っていると、そんなお菓子好きがDNAに刻まれ、伝承されていくのかもしれません。

そんな私たちの喜びがスパークするのが、お菓子好きな人と出会えたとき。

そういう楽しみ方をするのか!なんでそんなに詳しいの?あぁぁそれ、わかる!わかるよ!などなどなど、お菓子好きの放つ周波数に包まれた時の幸せたるや...。

というわけで、お菓子好きの、お菓子好きによる、お菓子好きのためのコミュニティメディアをつくりました。

お菓子好きがあちこちから集まり、十人十色のお菓子の楽しみ方をニコニコ分かち合う、ひなたの縁側のような場になれたら本望です。

OkashiFreak_Logo.png

ロゴ画像をクリックすると、サイトにジャンプします。

PAGE TOP