1.  
  2. お知らせ
  3. 4月27日(月)より、通信販売を一時休止させていただきます。

4月27日(月)より、通信販売を一時休止させていただきます。

2020/04/20

お知らせ

お客様各位

いつも春日井製菓の通信販売をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に感染された方及び関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

通信販売業務を担う営業管理課は、生産工場内ではなく、本社にてお客様からのご注文を電話とFAXで承っております。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた、政府からの緊急事態宣言発令を受け、本社勤務者は交代で在宅勤務に移行しております。

通信販売業務におきましても、お電話やFAXでの受注や発送作業が困難になってまいりましたので、通信販売を一時休止させていただくことにいたしました。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

通信販売休止期間:4月27日(月)から当面の間 

4月24日(金)17:00までにご注文いただきました商品は、発送対応させていただきます。

※再開の目途が立ちましたら、ホームページやSNS上で、別途ご案内いたします。

お問い合わせは、ホームページ上のお問い合わせフォームか、お客様相談室:052-531-3700 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日を除く)にて承ります。

※お客様相談室は、引き続き交代制で本社に出勤しております。ただし、少人数ため、迅速な対応ができない可能性がございます。予めご了承くださいませ。

PAGE TOP